想いを声にして

NEWS中心の生活って楽しい おめでとうありがとう

NEWSファンにも恋をする

 

トップガン / LoveStory」発売週、おつかれさまでした!!!!

 

NEWSの本人たちや楽曲の素晴らしさはもちろんのこと、

やっぱりNEWSファンの団結力はすごいなっていうのが一番の感想かな。

 

去年の今頃、必死になってRTして追って、それでも何しててもぼんやり不安で

ツイッターにかじりついてRTしつづけてRT制限何回もされたのも、

1位だったの知って号泣したのも、いい思い出。

 

BLUEから始まり「生きろ」、今回の トップガン/LoveStory って

リリースされるたびにみんなで盛り上がって助け合ってRTしたり狩ったりしてきた。

 

それぞれが自分のできることをやってて、それはたとえば情報共有だったり

CDを買うことであったり、RTを伸ばすことだったり、

番組にリクエストや感想を送ることだったり。

 

しかもそれはNEWSに喜んでほしい、もっと活躍してほしいっていう思いから。

 

いっぱい買ったCDは職場とかで配って、まわりと共有する。

 

CDが売れない時代しか知らない若輩者ではあるけど、

この状況がどんなにすごいことかっていうのは想像できる。

 

この環境をつくりあげることができるNEWSファンが本当に素敵だし、

チームNEWSの一員として仕事できすぎるし、

楽しんで盛り上げて、結果NEWSを笑顔にできてるのは本当に恋しかない。

 

ずーっとNEWSの可愛いハニーちゃんでいたいなって思う。

 

また次回!今から楽しみです、よろしくお願いします。