想いを声にして

NEWS中心の生活って楽しい おめでとうありがとう

これって運命だったのか

ファン歴の話をしたくなったので書いてみます!

 

わたしが現在のような手越さんよりall担(コンビではテゴシゲが好きです)になったのは

実は割と最近のことだ。

 

はじめてNEWS、もとより手越さんを知ったのは5,6年前だ。

テゴマスの歌う「青いベンチ」をCDショップか何か、音楽関係のところで聞いて惹かれた。

ジャニーズの存在すら曖昧だったわたしは、大好きになったその曲を

当時行き始めたばかりだったカラオケの十八番にし始めた。

もともと楽器をやっていて耳が良かったのか、人並みよりは点数が良く、

特に「青いベンチ」は褒められる回数が多くて大好きになった。

 

2014年くらいからイッテQを見始めた。

チャラいキャラが定着し始めた時期かな?

ジャニーズの中で手越さんだけよく知ってる状態になった。

よく考えたらまあこの辺り?2015年あたりからゆるい手越担でしたねぇ。

テレビとか偶々出るの気づいたら録画してたし。

 

2016年、「恋を知らない君へ」のMVで完全にNEWSに堕ちた。

カラオケでよく歌っていたテゴマス、イッテQの手越くんがNEWSの中にいることに

気づきはしたけれど、特に推しているというわけでもなく、グループ全員まとめて推していた。

24時間テレビよさこいで号泣してた。

そのあとのコメントで手越さん完全に好きになったのは確か。

(堕ちてることを認めたくなかっただけ笑 堕ちてることをゆるく自覚した。)

 

そして2017年6月、割と言うのを躊躇うんだけど、NEVERLANDのWSで完全に手越さんに堕ちた。

もちろん噂では知ってたけれど

ずーっとギラッギラしてる真夏の真昼の太陽で、いっつも自信満々に突っ走ってて

絶対泣きませーん、みたいな人(努力家なのとかは勿論知ってたんだけど)

(だから24時間テレビの涙は努力の結晶だと思ってた)だと思ってたから、

あんなに子どもみたいに泣いちゃう手越さんにびっくりした。

 

イッテQでも主に悔し泣きばっかりで、めちゃくちゃに感動するようなVTRとかでも

あんまり泣かないイメージ(最近のだと安室さんのとか)だったから、

感動して泣いてるっていうのにびっくりしまくってた。

 

で、そのあとの音楽番組で全力で歌ってるのを見たときに

無意識に手越さんを目で追いかけてる自分に気がついた。

ちょい痩せてしゅっとした手越さん。心配にもなったんだけど。

とにかくきゅるんきゅるんの目が可愛くて。

 

完全に堕ちました。

 

そこからはまあはやいはやい。

あっという間に手越さんを自担にしてました。

 

自担GであるNEWSは今も昔も変わらず大好きなんだけど。

 

その中でも手越さんの存在はめちゃくちゃ大きくて。

大好きです!

 

1日遅れだけど!

入所16周年おめでとう!