想いを声にして

NEWS中心の生活って楽しい おめでとうありがとう

好きでいるための団結

 

てご担が、NEWS担が好きだ。

 

暗い雲を見つけたなら愛の力で吹き飛ばしてしまえと言わんばかりの。

 

吹き飛ばそうと団結して熱くなってお祭りみたいに盛り上がって

吹き飛ばすことすら楽しんでしまうところは

どこかNEWSに似ている気がする。

 

暗い雲なんて気にせず(本当は気にしているとしても)

光のさす方に進んで行く。

その光を照らしてくれる人に感謝を伝える。

 

ファンにいっつも全力で感謝を伝えてくれるNEWSおかげかな。

みんな形は少しずつ違えど愛するものは一緒だからな。

 

「NEWS担は(特にてご担は)こわい」と

数年前わたしに言ってきた人がいる。

(ちなみにわたしはその人にNEWS担であることを伝えていない)

 

沢山のNEWSファンを見てきた。

いろんな人と広め浅めに話してきた。(人見知りならぬSNS見知りする。笑)

 

たしかにこわいと感じる人もいたし、理解できない意見の人もいた。

 

でもそんなのどこにだって一定数以上絶対いると

他ジャンルのファンもやっていて思う。

 

こんなに自担のことになると団結できるファンはみたことがない。

 

そういうポジティブなところを好きになった。

 

ネガティブなところは自衛でいいのではないかと思う。

 

NEWSファンが好きだ。

ファンまでこんなに好きになれるグループに出会えたことに感謝。

 

 

___________________________________

 

先日初めてこのブログの感想をツイッターでいただきました。

自分の書いたものに対するポジティブな反応がこんなにくすぐったくて

嬉しいものなのかと少し驚きました。

わたしも良いと思ったことに対して積極的に声をあげて伝えていこうと思います。

ありがとうございます。